So-net無料ブログ作成

【業務連絡】メールをくださったS様へ [お知らせ]

※ご連絡いただきました。ありがとうございました!






11/23(水)の14時頃にメールをくださったS様へ

この度は、メールをありがとうございました。
お返事を送りましたが、メールが返ってきてしまいました。
ケータイ電話からの送信だったようなので、
もしかしたらこちらのメールが迷惑メール扱いになってしまったのかも・・・

tamie89998@gmail.com
からのメールを受け取れる設定にした後で
またご連絡をいただけますでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。