So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

【業務連絡】メールをくださったS様へ [お知らせ]

※ご連絡いただきました。ありがとうございました!






11/23(水)の14時頃にメールをくださったS様へ

この度は、メールをありがとうございました。
お返事を送りましたが、メールが返ってきてしまいました。
ケータイ電話からの送信だったようなので、
もしかしたらこちらのメールが迷惑メール扱いになってしまったのかも・・・

tamie89998@gmail.com
からのメールを受け取れる設定にした後で
またご連絡をいただけますでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

アドレス間違えてました! [お知らせ]

すいません!!

前回の記事のアドレスの記載が間違っていました!(汗)

正しくは
tamie89998@gmail.com
です。

お問い合わせはこちらにお願いします。
2日以内にお返事を差し上げておりますが、
3日経っても返信がない場合は、コメント欄からお知らせ頂けると助かります。

もしかして、すでにメールをくださった方、いらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした!!

会いに来てください。 [お知らせ]

お久しぶりの更新です。

ここのところずっと考えておりました。



いや、このブログを始めた時から考えていたのだと思います。

その気持ちがあったからこそ始めたこのブログ。

それは‥‥



皆さんに会ってお話ししたいなーーーーー!!

と。

「妊娠菌あります。」

の記事にも書きましたが、なぜか私とお話しした方が次々妊娠されるのを見て、

「これ、何かあるんじゃ?」

と思っていました。

別に私に特殊能力があるわけではありません。

自分の気持ちを素直に打ち明けて、心を開くと体も開く‥‥
皆さんそんな感じで赤ちゃんと会えた。

ああ、これなんだなー。と。
そう感じました。



で、ここからちょっと話は飛ぶのですが。



去年、仕事やら育児やらが行き詰まりました。

今まで順調だと思っていたのに、どっちもうまくいかない!!

ぐるぐる考えて、いろんな原因を探り、本を読んだり、人に意見を聞いたり‥‥

で、たどり着いたものがコレでした。


「潜在数秘術」


‥‥‥‥。

唐突ですいません(笑)

ほんと、すいません(笑)


でも、これ、すごいんです。

自分を知ることに関しては最強のツールなんです。


生年月日と名前から自分の持つ8つの数字を計算して、
そこから自分の性質や行動パターンや心から望むもの、を導き出します。

自分の数字を出してみたら、これがもう、
今までの悩みや陥ってきたパターンにめちゃくちゃ合致していて。

さらに娘の数字も出してみたら、これまためちゃくちゃ納得して。

「そうだったんだ〜」

と思った瞬間に、ふーーーーーーっと肩の力が抜けたというか。

仕事も育児も一気に解決しちゃいました。。。


さっき、私に特殊能力は無いと書きましたが、
私の数字を見てみると、

運命使命のところの数字(ディスティニーナンバー)が9。

「人の感情を理解して、相手を内側から解放させる」
「癒し、解放、そして何かを完了させることを相手に与えることができる運命」
(無意識に)

でした。

もしかして、私に会いに来てくれた皆さんは、私のそこに触れて、
リラックスしていかれたのかな〜

と。


そこで。


またまた唐突ですが、
この素晴らしいツールを使って、お話を聞く場を設ける活動を始めることにしました。


自分を知ってリラックス。

おしゃべりしてリラックス。

私の出産までの体験も全てお話ししますよ〜!!
(ここに書けない恥ずかしいことまで‥‥(笑))


場所は都内(新宿池袋など)のラウンジや喫茶店などで。

料金は90分5000円(飲食代が別途かかります)

ご希望の方にはご自分の持つ数字が分かる潜在数秘術のパーソナルシートをお作りいたします。

日時はご相談ください。



お役に立てることがありましたらtamie89998@gmail.comまで
お気軽にお問い合わせくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

はじめまして!(追記あり) [お知らせ]

皆さん、はじめまして。
根尾亜子です。

現在48歳。もうすぐ3歳になる娘と夫と3人暮らし。
小さな店を経営する働くお母さんです。

老眼が気になり出した45歳の冬、思いがけずコウノトリが我が家にやって来ました。

「ついに更年期か!」

と思ったらなんと妊娠!!(笑)

自分も周りもびっくりでした。

その後のドタバタや妊娠までの苦難の道のり、聞いてないよ!(古)ってくらい大変だった育児

などなど、超高齢出産の経験やワーキングマザーの日常あれこれを綴っていこうと思います。

よろしくお付き合いください。

注※
このブログはあくまでも私個人の体験です。
高齢出産を推奨するものではありません。

45歳で自然妊娠し、46歳で帝王切開で出産しました。
出産後に2人の友人が相談したいことがある…とやって来て、
「どうしたら妊娠したのか教えて欲しい」と聞かれました。
2人とも40代で治療をしていました。(相談を受けるまで知りませんでした)

今は2人とも可愛い赤ちゃんのママです。

赤ちゃんを連れて私に再び会いに来てくれた2人の幸せそうな笑顔を見て、
子供が欲しい人みんなのところにコウノトリさんが来てくれたらいいのに…
と強く思いました。

かつての私のように、その友人2人のように、赤ちゃんを望みながらなかなか叶わずに
辛い思いをしている方の、少しでも助けになれたら、と思ったのがこのブログを書き始めた
きっかけです。

私個人が試して良かったことや、妊娠までに感じた辛さなど、共感して頂けたり
参考にして頂けたら、そして1人でも多くの方が赤ちゃんをその手に抱くことができたなら
そんなに嬉しいことはありません。

小さい子供がいてパソコンに向かえる時間が限られているので、
毎日のように記事を書くことが出来ませんが、なるべくマメに更新しようと思っています。

よかったらのぞきにいらしてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。